井戸端監視カメラ



ボーナスチュウチュウ作戦 その2。

今朝、久し振りにリスを見ました。
ふんわりとした尾が見えた、と思ったら、あっと言う間に木上にスルスルスルスル。
c0189724_1926368.jpg
小雨が降っていようと、山の中は良いもんです。

それに比べ街中は・・・殺伐としておりますな。
12月1日から、自転車の取り締まり強化だそうで、
街中至る所で警察官&パトカーを見掛けます。


警察官の知人の事を思い巡らすに、
「寒い中、大変ですなぁ」とも思いますが、
まぁ・・・あまり気味の良いモノではありませんな。

c0189724_19261544.jpg
ほんで、昨日から京都では、ノーブレーキや飲酒は、
「自転車でも一発赤切符!」なんて話も、
聞かれたり、聞かれなんだりします。

その内、サッカー選手がやってたCMよろしく、
「ノーブレ、ダサいよ!」とか、そんな、
公共広告機構のCMが流れたりするんでしょうか?


まぁそれはそれとして、
コレからは「ディスク-フィクスド」
これでどないだ!

と、謎のディスク-フィクスドの説明もしてみたいのですが、
本日は、昨日に引き続きボーナス回収作戦の第二段です。

今回の供物は此方「EBS Stuff-Disk完成車」
街中をスルスル走り抜ける、京都発クロスバイクフレームの店頭展示車です。
c0189724_19263291.jpg


c0189724_19264354.jpg
カイセイのクロモリパイプで組まれたStuffは、
没個性化しがちなクロスバイク界にあって、
バッチリな使い勝手と、ほんのりした個性を搭載。

天候による制動力の差が少ないディスクブレーキ。
しかし、リアキャリアを装着する際、
キャリパーとキャリア足が干渉して、
うまく着かない・・・なんて事もあります。

が、Stuffはチェーンステーマウントを採用しているので、
何の問題も無く、綺麗にスマートに装着可能、と。

フォークにもマウント装備済みでフロントキャリアもバッチリ装着可能。
なので、街中の移動や週末のサイクリングは勿論、
前後パニアを着けてのロングツーリングまでバッチリ対応します。
c0189724_1926531.jpg

そんなStuffのフレームに、
デオーレコンポをアッセンブルし、
「自転車の顔」クランクにはアルフィーネ、
ハンドル周りはメアリーバー&バイクリボン、
その他諸々「バッチリ」な感じに。

店頭サンプル車両ですからね、なんせ。

そんな此方の一台。価格はズバリ完売致しましたで如何でしょう!
サイズはMサイズ、色が気にくわない人は特別に¥15,000でお好きな色にしますぞ!
完売で国産フレームの此処までやった一台が買えるってのは、
展示に伴う小傷を考慮しても、かなり・・・安いと思うんですけどねぇ。

マイマシンと呼べる、スッキリシンプルなクロスバイクを探している、
そんなアナタ、サァサァサァサァ!カモン!
by kaleidocycle | 2011-12-02 20:13 | セール
<< 早めのラッキー。 ボーナスチュウチュウ作戦 その1。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧