井戸端監視カメラ



無花果。

朝晩と、程好く冷える様になって参りましたな。
冷えるとは言え、坂を上れば汗は流れ、体は芯からぽっかぽか。
c0189724_20354451.jpg
でも耳や鼻の頭は冷たいという、
うどんで言うならひやあつ、いやあつひやか・・・、
ま、どうでも良いや、この感じがとても心地良い。


心拍バクバク言わしたまま、山の中でへたり込むと、
脳味噌に霞みがかかった様に呆け、
精神がピターっと水平になる様な感じがしまして、
ついついチャクラ開いてしまいそうになります。

パカっとな。

c0189724_20352958.jpg
むぅぅぅ、仙人への扉が開くかもしれぬわい・・・。

と、期待に胸を膨らませながら走っていると、
何と幸先の良い事でしょう!
不老長寿の実、無花果が生っておりましたよ。

こりゃ、仙人デビューしちゃいそうですな、
皆さん、お先に失礼~。

と、無花果を捥ぎりたい所で・す・が。
人様の畑のモノを無断で捥ぐのはマズイので、
無花果の匂いを嗅ぐだけで我慢です、うんうん。

仙人への道の話とか、無花果の食い頃はあと数日とか、
そんな話はどうでも良いとして、大事な話が御座います。
c0189724_203558100.jpg

それは先日も御案内した、
EBSボッカ空井戸仕様完成車
オプションについて、重要な記載漏れがありました。


それは何かと申しますと・・・。
「シフターは基本ラピッドファイヤですが、
 無料でWレバーに変更可能」

という事。

このボッカ、そもそも個人的な嗜好により「Wレバー&油圧ディスク」を基本に考えております。
自分が使っていて、一番都合の良い組み合わせがソレ。
だからと言って、押し付けるってのはチョッと・・・てな話でありますので、
基本的には世間一般で一番メジャーなラピッドファイヤシフターをベースに設定していますが、
「Wレバー、選べます!」この事は伝えなきゃイカンだろう!
c0189724_20361261.jpg


Wレバーにする事で、ハンドル周りはスッキリする上、丈夫でトラブルも減る。
手元でパチパチシフトできるのは、そりゃぁ便利だけど、
別にそんなに急いでシフトせんでもよろしやおまへんか?

と、そんな風な考えに同調するアナタ。
その中でもボッカを御検討頂いているアナタ!

Wレバー、いけますよ。
by kaleidocycle | 2011-11-13 21:16 | 商品
<< 今月の臨時休業(フィーバー)に... うどんと幸せを求めて。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧