井戸端監視カメラ



秋ヶ瀬からのお誘い。

c0189724_20335425.jpg

晴れているかと思えば、
突然滝の様な豪雨が降ったり、
10月末だというのに、妙に蒸し暑かったりと、
まぁワケのわからん天気ですな。


本来・・・
今の時期は快適を超える快適さなはずなのに。

汗を垂れ流しホイル組みまくるとはこれ如何に。

まぁこんな天気も数日で落ち着く事を祈りながら、
東から届いたイベントの御紹介でもさせて頂きましょう。
c0189724_20342861.jpg

来月、埼玉県で行われる自転車イベント。
秋ヶ瀬バイクロア


「大人の自転車運動会」と銘打たれた、
シクロクロスベースの草レースイベントです。

都心から小一時間で辿りつける河川公園の、
森の中を駆け巡る秋の一日・・・ええやないかい。


大人の」という位ですから・・・何かエッチな期待をしてしまいますな。
自分も参加しようと考えておりますので、行きしな浜名湖で大人のオヤツうなぎパイを買って、
むっはーむっはーなりながら向かおうと思います。



まぁしかしシクロクロス、盛り上がっておりますな~。
気分が盛り上がれば、MTBでもクロスバイクでも参加できる敷居の低さが、
「よし!オラも!」と飛び出す背中を押してくれる、そこが人気のポイントなのでしょうね。

「上のクラスを狙わぬまでも、やるからには頑張りたい」
そんなアナタには、こんなの如何でしょう?
c0189724_2037197.jpg


 ・Salsa  La Cruz  ¥228,900   

アメリカンクロモリ「トゥルーテンパーOXプラティニウム」で組まれた、
ディスクブレーキシクロクロスという、なんともアメリカーナな一台。
雨でも泥でも、リムやシューの減りを気にせずにドンドン行けるぜ。

今は無きSlasaのスチールステム「Cro-motoステム」が、
車体同色で装備されているのがイカし過ぎる、
「これぞクロス!」という名前の、Salsaの代表作。
実は2012年ランナップからは、消えてしまっております・・・。


店頭の47サイズ1台のみ、特価にて御案内しておりますので、
「秋ヶ瀬に!」「いや、関西シクロに!」「いやいや、野辺山に!」「と言うか全部行ったらぁ!」
そんな勢いづいちゃった方、如何でしょうかね?

で、特価は幾らかって?Webに書けない位お安く出しますぜ、ダンナ。
by kaleidocycle | 2011-10-23 21:31 | 駄情報
<< 緑の日。 ドリーミン。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧