井戸端監視カメラ



何も考えれん日々。

c0189724_2032213.jpg




今日も良い天気でした。


c0189724_20401123.jpg




今朝は、近所の山へと攻め入ってたのですが、
この山を担ぎ上げるのが・・・修行の様に辛い。


c0189724_2040515.jpg

足場の悪い場所での担ぎは、
とてもとても辛いモノですが、
急ぐから辛いのであって、
一歩一歩、確かめるに時間をかければ、
そして適時休めば、まぁ辛さも無かった事に。



なる様な、ならん様な。

c0189724_20412362.jpg

しかし、辛いのなんて我慢してれば、
やがて終わるに決まっているのが地形の優しさ。

苦労で貯めた位置エネルギーを一気に開放する様に、
誰もいない、極上と言って差し支えないトレイルを、
ズバーン!と快走。


気分だけはトレイルスターですな。

c0189724_20421976.jpg
今の季節、本当に気持ちの良い毎日が続き、
寝る事が何より好きな自分も、
つい走りに出てしまいます。

「今走らずにいつ走る?」
そういう事ですよ。


明日はライディングユニットも開催される様なので、
こんなページ見てんと、早よ寝なはれや。

私ももう寝ます・・・。
by kaleidocycle | 2011-10-08 23:54 | 無駄
<< ハドル、アレコレ。 コゼパニアSL。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧