井戸端監視カメラ



ポタリーヌ。

c0189724_19324123.jpg
今朝は久し振りに、
「何の目的も無く、取り合えず家を出てみる」
という行為をしてみました。


あそこのダートを走りに行こう!とか、
あそこの峠を越えて、あそこへ行こう!とか、
目的があるからこそ、動く気力が湧く訳ですが、
そこを敢えてノープランで行く、と。

俗に言うポタリングって奴ですね。

ただ、碁盤の目状である京都市内の道ですから、
走った事無い道、というのも特に無く何となくダラリと走り慣れた道をゴロゴロと。
c0189724_19325651.jpg


途中、上賀茂神社脇を通ると、境内の中が何やらエライ事に。
看板によると、ねぶたを作っているとの事。ホエ~。
c0189724_1933127.jpg

のんびり走っているとは言え暑い暑い。
幸い空気はカラッとしているので、
皮膚表面にツブツブの汗が浮くまでは行かないですが、
まだまだ夏真っ盛りと言っても過言で無いレベル。


紅葉の名所である某寺院も、
まだまだ光が夏のそれですな。

c0189724_19332546.jpg
無人販売所でオクラ発見。


夏野菜ももう言うてる間に、
姿を消して行くんでしょうね。

ある内に喰っておきたいなぁ、
網で焼いて、鰹節かけて、醤油垂らして・・・。


が、小銭が無くて購入ならず。

c0189724_19333778.jpg

日が昇りきると猛烈に暑い昨今ですが、
その実、空気自体は乾き爽やか。

今週末は天気が崩れ、
その後、カクンと気温が下がり、
秋がやって来るという予報だそうで。


もうちょい、我慢もうちょいですね。

そして明日は定休日です。
休みの日恒例の展示会と言う事で、電動MTBコンポとか見てきま~す。
by kaleidocycle | 2011-09-14 23:53 | 無駄
<< 週刊 展示会。 秋のセール、小手始め。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧