井戸端監視カメラ



オンモシロ~イ。

一昨日の休み、映画を見に行ってきました。
その名も「ピラニア3D」
人がピラニア(的な魚)に喰われる、というシンプルな話なのですが、
エロ・グロ・ゲロを惜しみ無く、しかもテンポ良く見せつけられた90分。

軽い気持ちで見に行ったのですがコレは・・・オンモシロ~イ!
よく「映画は予告編が一番面白い」と言いますが、
今回に関しては、予告編だけ見て「はい、パス」となってしまうと完全に損する映画です。
キャストも無駄に豪華で、「あれ?この人どこかで・・」という間違い探し的要素もあり愉快。

今週の金曜(16日)まで、二条でやってますので、暇な人は是非!
と、映画の宣伝して何になる、という話ですが・・・遊んだ分だけ仕事をしまっしょう!
c0189724_19595453.jpg

今朝も、空井戸営業開始前に、
EBSの生まれる場所へお邪魔し、
ゴニョゴニョっと作業をして貰らって、
気になっていた事が無事解決。

ホントに。
在ってくれて良かったフレーム工房。

愚かな自転車屋の、愚かな願いを叶えてくれる、
そんな夢の秘密基地で御座います。

c0189724_2015823.jpg

で、その基地で叶った願いの一つ、
パイクが今日また一台完成。


よい。実によい。
突出した何かでは無く、バランスがよい。

親バカにも程がある、とも思いますが、
見た目良い上、乗っても良い。

「特殊素材や特許技術だけが、良い結果への抜け道である」
そんな事がまことしやかに語られたりもしますが、
煮詰めに煮詰められた究極的な世界は別として、
我々凡夫の住む世界は、ずいぶん余裕のあるモンです。

パイクの様な、鉄で出来た胡散臭い車両がそんなに面白いはずが無い。
そう少しでも思われたなら。是非、乗って試してみて欲しいです。

オンモシロ~イ!って言ってしまうかもよ。
by kaleidocycle | 2011-09-12 23:59 | 商品
<< 秋のセール、小手始め。 キャリア組。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧