井戸端監視カメラ



登喜男。

c0189724_2021514.jpg
昨日、東京へ行って来ました。
新幹線で2時間半、その後地下鉄で約30分。

訪ねたその先は「高円寺 サンライズサイクルズ」


人ごみが嫌い、そんな田舎者ソウル溢れる自分が、
意味も無く首都へ赴く等という事は無く、
今回の東京行には確固たる目的があったのです。

そう!フレーム製作依頼の打ち合わせ!

c0189724_2022819.jpgc0189724_205798.jpg


「地元京都にEBSという工房があるんだから、そこで作れば良いじゃない。」
という話でもあると言えばあるので・す・が。

今回作りたかったモノは、ややファンタジー的でして、
意識の共通化と申しますか「分かるよな?」というのが大事。
(分かるよな?と言ってる己が、実は分かってなかったりもするんですが・・・。)

で、あえて東京まで行くのは、やはりサンライズサイクルズ高井氏が、
自分のオーダーに対してどんな答を返して来るのか?という、
その事に興味がある訳ですね。
c0189724_203035.jpgc0189724_2031521.jpg


c0189724_2055145.jpg
さぁさ、打ち合わせも終った、嗚呼スッキリ。
図面を睨んで、妄想世界にダイブする生活も終了。
あとは、出来上がるその日を待つだけ。


移動の疲れと、積り積もったフレーム悩みを癒すべく、
駅前の洒落たオープンカフェに移動し、
明るい内からスマートに焼き鳥を喰らい、
ヘラヘラ笑いながら祝杯をあげる。

でっきゃがりがたのしみやねへへ~、っと。

祝杯を上げた後、早々に帰京すべく地下鉄に。
しかし・・・この後、恐ろしい事が起ころうとは!
c0189724_2061742.jpg

新高円寺という駅を出まして、
14駅先の東京を目指しました。

が、呑み過ぎを感じた為、
7駅目の四谷三丁目で一旦電車から居り、
駅で一休みしていると・・・気付けば睡眠

こらイカン、と再び電車に乗ったのですが、
また寝てしまい、親切な人に「着きましたよ」と、
起こされ外を見ると・・・東京を8駅越えた終点池袋


イカンにも程がある!と折り返しの電車に乗り、
「次こそは東京で降りる!」という決意も虚しく、再び睡眠

やがて目が覚め、嫌な予感と共に流れる車窓を見つめると、
再び、失敗の始まった駅「四谷三丁目」駅に・・・。

結局、東京駅に着くまで、2時間も地下鉄に乗っていました。
ズバリ、無惨。
by kaleidocycle | 2011-08-31 21:05 | 無駄
<< Resisっtant!!! 紙、二種。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧