井戸端監視カメラ



今年もやります、眺める会。

昨日は非常に久し振りに、複数名でツルんで走りに行って来ました。
c0189724_14251957.jpg
気温30℃を割り込んだ涼しい山の中を。


仕事もせずに週5ペースで走りに行ってる、
到底、健全なる成人とは呼べない人から、
自転車を愛している事は確かなのだが、
峠と向かい合ったのは初めてじゃわい、
と、苦悶の表情を切らさない人まで。


各々の楽しみ方で、半日ほどブラリブラリ、と。

「自転車は自分のペースで走るのが一番だ」
そう考える自分ではありますが、たまには人様と走るってのも良いモンですね、ええ。

気付けば世間はお盆休みという事で、皆様も走りに行かれる予定など御座いましょう。
是非是非楽しんできて下さいませよ~。


c0189724_14252988.jpg

で、お盆休みと言えば最終日の送り火
今年もやります「五山の送り火を眺める会」


弊店屋上からは、五山の内、
大文字・左大文字・舟形と、
3つの送り火が見えると言う事で、
折角なんで屋上を開放して、
呑みながら皆で眺めよう
そんな眺める会も今回で3回目

c0189724_1425408.jpg
その為、8月16日(火)は、
17時までの営業とさせて頂き、
その後は自由時間という事で呑んでユルリラ。


沢山の美味しいシュワシュワドリンクを、
キンっと冷やしてお待ちしておりますので、
日暮れと共に、ボツラボツラとお越し下っさい。


点火時刻は20時、遅れる事無かれ。
by kaleidocycle | 2011-08-11 20:29 | 駄情報
<< ありゃりゃんりゃん・・・。 ある保冷ボトル。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧