井戸端監視カメラ



出来た。

出~来た出来た、な~にが出来た♪
c0189724_22591997.jpg

カモ茄子!


ナスは旨いねぇ・・・。
子供の頃は、ナスなんて何とも思わなんだけど、
気付けば、心はナスに魅了されまくっています。

煮てよし、焼いてよし、揚げてよし、
うむ、オールラウンダー。

c0189724_22595414.jpg

パニア装着!

マイマシーン(単車)に似合うパニアは?
何処だ何処だと探した結果、
自転車用のフィロソフィーが奇跡的に合致。

しかし、色はこのグレーでなければいけなかった。
そしてオーダーして待って届いて装着した本日。

いやぁ、スッキリした。よく眠れそうだ、うん。
c0189724_2301353.jpg
Kelly復活!

組んで乗られたり、バラされたり、
また組まれたりバラされたり・・・、
それを繰り返していたケリーバイク、
本日、もう何度目かのリボーン。

乗る度思う「実によい」。
なのに何故すぐバラされるのか?
結婚・離婚を繰り返す人生の疑似体験か?

c0189724_22593484.jpg
兜型ヘルメット二号完成!

安全増幅器であるはずのヘルメットが、
限り無く危険な匂いを放つという矛盾。

しかしMTBに跨り野山で遊ぶに際し。
他の動物との軋轢も無いとは言い切れない。
そんな衝突する時、己が正しさを証明する為に、
他の動物に勝たなくてはならない。
それには角が必須と言えると思いませんか?


ま、私は思いませんけどね。

そんなこんなで明日は定休日です。
by kaleidocycle | 2011-07-09 23:18 | 無駄
<< 遂に!ギャオンマツリ! 頭部防御装置。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧