井戸端監視カメラ



夏じゃないかね。

c0189724_17253843.jpg


ふと足元を見ると、歩行中だったのであろうカニが、
生前の姿そのままに、素揚げの様にカリカリに。


ムゥゥゥゥ~・・・
ここんところ灼熱の日々だったからなぁ。

c0189724_16514118.jpg

梅雨は明けたのでしょうか?


最近天気予報を見逃し続けている為、
明けたか?否か?よく分からないのですが、
梅雨が明けたといっても間違いない、
そんな「夏」な日が続いております。

c0189724_172617100.jpg

久し振りに人と走りに行こう、という事で、
京都在住腐れ縁5名で出掛けた今朝。


(ビッグダミー)x(シクロクロス)x(普通のMTB)x
(シングルMTB)x(モンスタークロス)
という、統一性の欠片も無いマシーン群。

c0189724_1652196.jpg
倒木の下を、ビッグダミーの巨体を担いで抜ける。

カワグチヒロシ探検隊の如く。


しかし、ビッグダミーというのは、
こういうところ以外は、意外なまでの走破性を見せる。

「滅多に山には行かないけれど、
 たまにMTBで山を走ってみたい。」

そんな人には「実はビッグダミー」なのかもしれない。

c0189724_16523430.jpg





で、ボジュッ!と行って。


c0189724_16531464.jpg





サラサラサラっと行って。

c0189724_16551697.jpg





ジャババッ!と行って。

c0189724_17262814.jpg

ドプンッ!と飛んで。

泳いで冷えた体を、カラッカラの夏の風で乾かして。


何かとても楽しくなってしまって、
完全遅刻、一時間遅れの13時開店。

クソ暑いのは本当に堪えるけど。
夏、良いじゃないか、うん。
by kaleidocycle | 2011-07-02 18:25 | 無駄
<< フィロソフィー再入荷。 逃げの一手。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧