井戸端監視カメラ



日に焼けて焼けて。

c0189724_19444816.jpg

「北へ向かえば暑さから逃れられるかもしれない」


そう思ったか思わなんだか、
大原・途中・仰木・雄琴・皇子山・山中、という、
定番お好みルートを走った今朝。


いやぁ~・・・クソ暑い
日差しに容赦がナッシング。

c0189724_1945972.jpg

しかし、田は青々と風に波打ち、
「涼感」は確実にある。

湿度も低く、風も爽やかと言って言えない事も、
無い事も無い事も無い事も無い。


蒸し暑い中、雨が降るよりズッとええね。

c0189724_19452849.jpg





雄琴で男の夢の跡を横目に通り過ぎ。


今年で廃止となった「びわこ競輪場」の横を通ると、
なにやら駐車場にやたら車が停まっている。
フェンスの脇から中を覗いてみると・・・。
c0189724_19454977.jpgc0189724_1946142.jpg


ゲートボール大会開催中でした。
このバンクは近く平和堂になる、そんな話も聞きましたが、
自転車込みでの総合公園になれば良いのになぁ、そう妄想せずには居れません。
c0189724_19461326.jpg

本日も商品入荷しており、
特にフィロソフィーの追加入荷などは、
是非お知らせしたい所ですが!

まずやるべき事で手一杯なので、
休みの明日を挟んだ明後日って事で!



う~ん、豆腐が旨い季節だなぁ・・・。
そんなこんなで、今からイベントの打ち合わせ行って来ま~す。
by kaleidocycle | 2011-06-29 20:10 | 無駄
<< 7月の営業予定。 野望胎動中。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧