井戸端監視カメラ



収納色々。

暑い

暑い暑いと何度口にしようが、1℃たりとも温度が下がる訳ではないとは言え、やはり。
c0189724_13291471.jpg

カバン担ぐのも辛いので、
パニアとフレームバッグを装着し、
荷物はもっぱら自転車任せ。

背中に風が抜けて気持ち良い~・・・、
とは言え暑い

c0189724_13292782.jpg
そんな時期ですから、
先日入荷したJANDDのフレームパックも、
アッと言う間に皆様のお手元に行き在庫ゼロに。

しかし!本日、再入荷しました。
・Jandd フレームパック ¥5,300

今回はネイビーのツートンも用意し、
全色コンプリートで御座います。
が、緑は廃盤と言う事で、コレがラス1。緑完売しました
緑愛好家の方は、悩む事無かれ。



c0189724_13294444.jpg
あと、こんなのが来ました。

・CCP ZA-O004 リストポケット
 ¥2,000



簡単に言うなら、ポケットつきリストバンド。
ネオプレン素材なので、
一度、カギや小銭をのみ込んだなら、
引っ張り出さねば出て来ない、と。

c0189724_1330045.jpgc0189724_1330980.jpgc0189724_13302062.jpg


c0189724_13303175.jpg
手首だけでなく、足首につけても便利そう。

また、ネオプレンが引き締める為、
手首を振ってもジャラジャラ音もしないので、
ランをする時に都合良さげなのは勿論ですが。

これからの時期、で遊ぶ際にですね、
車のカギや、海の家でビールを買う為の小銭、
そんなのをどうやって持てば良いのか?
という、結構皆が頭を悩ますポイントに、
スコンと刺さりそう・・・そんな気がしませんか?




c0189724_13304473.jpg

あと、先日御紹介したフィロソフィーバッグ

コレも、機能・デザイン・完成度・そして価格と、
ほぼ完璧なレベルだったが故、非常に評判が良く、
初回入荷分はイントランス一つを残しほぼ即完売、
来月の入荷を待っている状態なのですが。


自転車以外にも使える事を確認。

このバッグ、リクセンカウル社のマルチマウントを使用している為、
キャリアの太さののみ込み幅が大きく、更にマウントの可動域も広いので!
c0189724_13305915.jpgc0189724_1331895.jpg


単車にジャストフィット!バッチリとついたりする訳ですよ。
c0189724_13312242.jpg


単車のパニアって、マウントが大仰だったり、取り外しが大変だったり、
幅が広過ぎたり、そもそも見た目に食指動かなかったりと、
中々「丁度良い」モノが見付からなかったりするのですが、
コイツは・・・手前味噌ながら、世にあるどんな単車用パニアよりも良いのではないか、と。

現在、自分用にグレーを取り寄せ中。
単車も自転車も乗る人は、チョッと頭の隅に入れておいて下さいよ~。





単車にパニアをつけるには、ウインカーとの干渉を考慮したり、
後輪に巻き込まない様に、バッグサポーターを装着したりする必要があります。

SRユーザーで、フィロソフィーバッグを装着しよう!そんな方は!
シムズクラフト製品もチェックする事、お勧めしますね、うん。
by kaleidocycle | 2011-06-26 19:40 | 商品
<< お色直し。 セリョー。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧