井戸端監視カメラ



Surly トレイラ~。

雨が上がった今朝。
c0189724_20145457.jpg
補強を入れたパイク號(仮)で、
チョイとダートにお邪魔虫。

チョチョイと手術をした結果・・・、
良くなりました、非常に良くなりました。
なんせ登りが良い。
豚も煽てりゃ木に登る、じゃないけど、
趣味は寝る事の自分でも、バッシバシ。

と、そんなパイク號、有り難い事に「俺も乗ろうじゃないか!」という勇猛果敢な方も居られ、
何故かオーダー頂きました。
他にも、御興味を持たれた勇猛果敢な方、居られましたらお問い合わせ下さいませ。
コレは間違い無く良いです・・・うん。



勇猛果敢と言えば、コイツも・・・勇猛果敢な人向けなのでしょう。
そう、先日から話に上っていたあの「デカイ箱」の中身です。
じゃん!c0189724_20115414.jpg


知ってる人は知っている、Surlyの新製品「トレーラー」です!

c0189724_20121288.jpg
当初、2月入荷予定でしたが、
最終テストで納得の行かん所があったそうで、
ボーっと待つ日が続きましたが、
遂に先週、届いたという訳ですね~。

展示会でサンプルを見た時も思ったのですが、
まぁトレーラー本体よりも、
牽引する為のトレーラーヒッチが良く出来ている。

もう、このアイデアを検証するだけでお腹一杯・・・。

そのトレーラー、本体の長さに「ロング」と「ショート」の2種類があり、
本日組み立てみたのは、ショートの丁度倍の長さの「ロング」モデル。



デカイです、予想通りにとてもデカイ、コレなら何でも運べそう。
愛車カブがトラブっても、このトレーラーで引き上げに行く事も出来るでしょう。
その広さは、ちょっとしたお茶の間であり、
2人がけのソファーは勿論、3人がけソファーでも全然乗りそう。

そして、そのソファーでゲイのカップルが愛を語ろうと、
運転手は無関心を決め込み、手放し運転が出来てしまう程に、コントローラブル。
試しにUターンをしてみた所、1車線の車道でも普通にUターン出来ました
コレがどの位凄い事か・・・分かりますか?
c0189724_20123192.jpg


(撮影地 ジョグジャカルタ)  
(国内では牽引車に人が乗ってはいけないかもしれませんし、良いかもしれません、微妙な感じですので御注意下さい)

c0189724_20134485.jpg

自分も後に乗ってみましたが、
何か馬鹿馬鹿しいんですけど、何だか愉快で、もう。

何なんだろう?この感じは。
何で乗り物ってこんなに面白いんだろう?
何が面白くて、面白いと感じてしまってるんだろう?

ホントによく分かんないけど、
まぁ良いオモチャ買ったなぁ~、って何となく。

そう、このロングは空井戸サイクル社用トレーラーとして購入しました。
ロングは日本には3台しか入荷していないそうで、
一台は名古屋サークルズ、もう一台は札幌サムズバイクさん、
そして3台目は当空井戸サイクル、という内訳の様です、どうやら。

毎日使うものでもないので、「少し使ってみたい!」という方、
居られましたらレンタル致しますので、引越しや、身内の不幸で焼き場に、
はたまた誰より多くの空き缶を集めて収入アップ、そんな時にはお声掛け下さい。

あと長さが半分の、収納性に優れた「ショート」も一台在庫御座いますので、
其方も宜しければ、是非是非、ええ。

・Surly Trailers  ショート¥109,200 / ロング¥115,500
by kaleidocycle | 2011-06-13 21:33 | 商品
<< コスト。 オーバーフロー。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧