井戸端監視カメラ



休み増加希望時期。

c0189724_2149339.jpg

ポンポンの季節がやって来ました。

今朝は、今年初のポンポン塗布という事で、
いつもより多めに塗りたくってやりましたが、
いやぁ、やっぱりポンポンは良い!

効果は、そんなに長続きしないと分かっていても、
つい馬鹿みたいに塗りたくってしまい、
肘の内っ側、首元などは真っ白に。

c0189724_21553343.jpg
ポンポンの季節、それ即ちロードの季節。
今朝も少しロード行って来ましたが、
まぁ気持ちの良い事ったら、もうええ。

汗をビシビシかいた後、風呂入って、
ポンポンつけて、扇風機の前で裸でビール。
素晴らしい!


明日は休業日なので、それで行こう!

c0189724_21554525.jpg
しかし、ロードの横には、
ピストン交換を終えたばかりのオートバイが。

旧ピストン様、くたくたになるまでご苦労さん・・・。
新ピストン様、これから宜しくお願い致します。

そんな気持ちを籠めて、
慣らしがてらダーっと走りに行きたい。


どうする?コイツぁ選び難いぜ・・・。

と悩んだ結果、家内サービスという事で、明日はひらかたパークに行く事になりました。
選択で悩む事が無くなり、ホッと一息。

で、次の休みは・・・どっちにしようか?
by kaleidocycle | 2011-06-04 22:07 | 無駄
<< 今年のライタス。 ビールとフレームとマフラーと。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧