井戸端監視カメラ



マイッチング。

昨日、店をサボりました。
「多少熱が出ようが、一晩寝ればホラ元通り!」
と思っていたのですが、一晩寝てもフワリフワリで休み。

その後丸一日寝て、約40時間ぶりに出た外は快晴。
光に慣れぬ事モグラの如し、目が痛かった・・・。

一日サボった分、巻き直すべく活発に動かねばならぬ!とは思うのですが・・・、
新しく届いたサイクリングポロシャツでも紹介しようと、
写真を撮ってみたところで、この切れの悪さ。
c0189724_1627975.jpg







こんな画像では、
何が何やら・・・ねぇ。

そう、丸一日寝たのにまだ治らず、相変わらずフワフワしておるのです。

こんなに治らない事は、過去そうそう無かった様に思うのですが、
そんな記憶自体が間違いなのか?
それともやはり生物として劣化が始まっていると言う事なのか?

何れにしろ、参った事です・・・。
by kaleidocycle | 2011-05-18 17:00 | 駄情報
<< あ・あかん・・・。 葵祭の日。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧