井戸端監視カメラ



ロハ。

店頭で配布して居ります、関西自転車フリーペーパー「Cycle」は、
配布後、即無くなってしまい、配布開始の告知もままなりませんでした。
さすがの人気です。

そして、もう一つのフリーペーパー、
京都発の「ビチクレティスモ・デ・ラ・アナルキア」については、
前号がいつ出たのか、次号がいつなのか、共に関心の隅に追いやられていましたが、
本日、号外が届きました。
c0189724_20391599.jpg


続きが読みたい方、コピーが欲しい方はお申し付け下さい。


あと、フリーといえばこんなのも頂きました。
「淡路島サイクリングマップ」c0189724_2046991.jpg


GW、淡路島へ行った際、実に沢山の自転車を見ました。
おそろいのジャージを着たチーム、喧嘩を始めるクロスバイクに乗ったカップル、
リュックを背負って固定に乗った少年達などなど。

関西でサイクリングツアーといえば、やはり琵琶湖一周が一番メジャーだと思いますが、
景色を楽しむという意味では、淡路も素晴らしい。
なので是非、この無料サイクリングマップを眺めて、
いつか行くであろうサイクリングの妄想に耽ろうじゃありませんか。
by kaleidocycle | 2011-05-12 20:57 | 駄情報
<< 油圧至上主義。 チタンスペーサ&渦巻、再び。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧