井戸端監視カメラ



シックスセンス。

今朝ロードで某峠を上っている際、何となく自販機で「アタリを引く様な気」がしまして。
で、滅多に止まらない場所の自販機で、お茶を買ってみた所・・・。

見事「アタリ」が出てしまいました。
嬉しい、非常に嬉しいのですが、いきなり「30秒以内に選んでね~♪」とか言われても、
そもそも二本も飲む気は無い訳で、アタフタしてしまい、
結果的に訳の分からん「アスパラドリンク」とか押してしまうという体たらく。



今日は第六感冴えてんぜ~、等と考えていたのですが、
思えば過去にもこの自販機でアタリを引いた事があり、
この自販機がただ単にアタリを量産しているだけかもしれない、そう思うに至りやや俯き。

超能力は芽生えてなかった。
しかし、今の自分に必要なのは超能力などでは無く、
突然「30秒以内に選べ」と言われて、冷静に選べる能力、それなのであろうと思いますので、
明日の朝、自販機でアタリを引いても良い様に、何を飲みたいか考えながら寝ます。

おやすみなさいまし。
by kaleidocycle | 2011-04-28 23:11 | 駄情報
<< 無人ゴールデンウィーク。 5月の営業予定。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧