井戸端監視カメラ



確信的。

本日、遅刻致しました。
昼間にご来店頂き「何で開いてないねん!」となった方、
大変大変申し訳御座いません!

今朝は、止むに止まれぬ事情により遅刻した訳ですが、
その事情とは・・・。
c0189724_1949290.jpg

「シングルスピードで走ろう会」

来るSSJへ向け、
ギア比などを検証すべく、
遠方からゲストも迎えての開催。

c0189724_200387.jpg

昨日の晩、雨が少し降っていたから、
どうなるかなぁ~、と思っていましたが、
朝には小降りになり、
昼前には西風と共に、雨雲は東へ去って。


残ったのは程よい湿気と、涼しい空気。
うん、良いじゃないか。

c0189724_19494811.jpg


別段、新しい道を行った訳でも、
何でも無いのですが。

まぁ同じペースで走るもんで、
テレテレたらたら楽しくてですね。


c0189724_19502299.jpg


ついつい、ついついと。

時計を見ず、と言うか見ようとせず。
「あぁ、もう12時過ぎちったな~」
なんて思いながらも、
ハンドルを麓に向けて切る事無くだらだらと。

c0189724_19503435.jpg


あはは~、ツクシだよ~、
春だねぇ、でももう開ききって喰えないね~。


等と、現実を見ぬ様、焦点ぼかしていた結果、
2時間遅刻する事となったのです。


「こんな事ではいけない!」とは思うのですが・・・、
春が悪い、春が。
by kaleidocycle | 2011-04-16 20:44 | 駄情報
<< 遂に。 ドバッと。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧