井戸端監視カメラ



好機。

c0189724_18321699.jpg
自転車担いで、ガレ場を登り、
ふと見上げると、射す日の中に、
フワフワ飛ぶモノが。

綿毛だろうか、と思いながら、
手に落ちたそれを見ると「雪」


そしてそんな雪にも拘らず、
今年初の短パンライドを決行し、
寒さにうち震える愚か者が一人。

c0189724_18332926.jpg
本日は気温が低くなる。
そう天気予報で聞いていたはず。

朝起きて外を見た分には、
晴れて気持ち良さそうに見えた。
故に短パンで飛び出した訳ですが、
時期尚早とは正にコレ。


それでも、日差しが当たれば気持ちええね。
c0189724_18334790.jpg
最近はパラパラ降ってばかりで、
「山走るのに向くか?」と言えば、
走る自分にも、走られて轍つけられる山にも、
両方共に都合良く無かったりします。

しかし、それならそれで、
水捌けの良い山を走れば良い訳だったり。

ベチャベチャドロドロも面白いですが、
落ち葉サクサクフカフカのスリルもまた好し。
それにしても落ち葉深いなぁ・・・。

c0189724_18344332.jpg
暑過ぎる・寒過ぎる。
虫が多い・花粉が多い。
ドロドロ・パサパサ。
人が多い・熊が多い(?)。

コンディションを求め出すとキリが無い。
本当に文句の出ないコンディションの日なんて、
一年の内で多分3日やそこら程度。

「グチャグチャ言わんと行きなはれ!」
その気持ちの具現化したMTBがシングルスピード。

5月21日の「シングルスピードジャパンオープン」まで2ヶ月を切りました。
参加される方はそろそろ、そろそろ足を動かし始めましょう。
by kaleidocycle | 2011-03-23 20:03 | 無駄
<< OSbikes BlackBuck。 春のオマケ付きの一台。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧