井戸端監視カメラ



ツボミ。

c0189724_19563345.jpg

梅ぇは~、咲いぃたぁかぁ~♪
桜ぁ~はまだかいな~♪


一気に温くなった本日。
実に気持ちの良い一日になりましたな。

c0189724_2081181.jpg

塗り替えから帰って来たレトロテックで、
ダートの上りを堪能。


地面はパサパサのスーパードライ。

き、気持ちええ~・・・。


c0189724_20133672.jpg
色の塗り替えに伴い、各部を変更。
ハンドルは勿論!
馬鹿の一つ覚え、カーネギーバー

ハの字形状の恩恵で、
広いハンドル幅にも拘らず、上りで脇が締めれる。

時に柔らか過ぎると感じる頼りなさも、
フルリジッドで下る時には、広い幅と相まって、
不安を感じさせない、快適ライドを演出。

c0189724_2010409.jpg
不安なニュースが流れ続けています。
どのチャンネルでも(京都テレビ除く)、
ずっと同じ様な情報を繰り返し繰り返し。
全部嘘だったなら良いのに、そう思います。

しかし、現実は大変な事になってしまいました。
なったからには、PCモニターやTV見て、
不安がった所で何も解決もしないし良い事も無い。

春が来そうです。
外へ出て、幸せを噛み締める所から始めましょう。
by kaleidocycle | 2011-03-13 21:20 | 無駄
<< 暇潰し連載 「中村春吉 自転車... 近況。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧