井戸端監視カメラ



雪雪て神軍。

c0189724_055029.jpg
皆様、御正月休み如何お過ごしでしたでしょう?

私は、珍しく大雪に見舞われた事もあり、外に出る機会少なく、
毎日、借りて来たDVD見たり本読んだりと、
引き籠り生活を満喫させて頂きました。

c0189724_17241788.jpg
しかし!


楽しかった正月も終了、終了です。

暴飲暴食で武装したボディーを揺らし、
レッツゴー裏の山。


嗚呼、上りがギア一枚分重く感じるぜ。

c0189724_17281927.jpg

正月の大雪は殆ど解けてしまいましたが、
山影はまだまだ雪が残っております。


走る事においては非常に愉快なのですが、
・靴に雪が入る。
・常時濡れている地面から、常時泥が跳ねる。

という問題などもあるので、
冬の定番用品、フロントフェンダーを、
ガラクタ置き場から引っ張り出して来て装着。

c0189724_17304824.jpg
顔に泥さえかからなんだら、
いつもと変わらぬ楽しい山道。

見慣れた景色も、ちょっと見違えて新鮮。


道路脇の温度計は0℃をさしているモノの、
寒いと言う事も無く・・・いやむしろ暑い。

12月に、同じ温度計で0℃を見た時は、
顔面引き攣らせていたのに。
慣れとは恐ろしいモンで御座いますな。

c0189724_17295385.jpg
昨年末は、ボカンとこけて、
ずいぶん痛い目をみました。

だから、今年は調子に乗らない様に、
そして人様に迷惑を掛け過ぎない様に。

末永く、この道で遊ばせて貰える様、
己の技量を見極め、地味に地味に走りたいと思います。


合掌。


by kaleidocycle | 2011-01-08 18:37 | 無駄
<< CCP ヘビー裏毛パーカー。 暇潰し連載 「中村春吉 自転車... >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧