井戸端監視カメラ



今日は普通に正式に。

ここの所、空井戸独自MTBフレームに現をぬかしておりますが、
実は正当なEBSのニューモデルも組み始めていたりしておるのです。
c0189724_025049.jpg
それが此方、スタッガートミニベロの「Leaf」。

御覧の通り、EBSラインナップ中、
最も愛らしいモデルとなっております。

しかし、ただ愛らしいだけでは無く、
ホイルが走りの451サイズだったり、
要所のラグがキラリと光ったりという様な、
自転車野郎のハートをチクチク刺すも備えていたり。


c0189724_0251736.jpg
スタッガートの最大のメリットは、
やはり前から跨ぎ易いと言う事な訳ですが、
Leafは、ギリギリまでトップチューブの位置を下げ、
スカートは勿論、和服でも乗れてしまいそうな仕上がり。

スタンド用の台座プレートも装備しており、
スタンドをキッチリ綺麗に装着出来るのもナイスポイント。

あと、ハマックスなどの子供乗せも、
取り付け易い様に設計が練られて居ります。

c0189724_0253063.jpg
あと、パッとみて目を惹くのが、
フロントキャリアだと思うのですが、
(因みに荷台の上には、木の板が張られる予定。)
フレームマウントとする事により、
荷物を積んでもハンドルがふらつき難くなっており、
みかんを箱で買いに行く時などに便利かと。


如何でしょう、便利で美しく楽しそうなLeaf。
是非皆様にも見て頂きたい所ですが・・・。

此方の一台、実は家内の為に拵えたモノでして・・・。
店頭展示用車両を組み立てる予定は、少し先になってしまいそうです。

なので、この家内用車両を、来週月曜日まで店頭展示致しますので、
もしLeafに興味を持って頂けている方は、
それまでの間にお越し頂ければ、確認、試し乗りなどして頂けます。


気になる価格は、使う部品によってかなり幅広く変化するのですが、
大凡¥13万~16万程度を目安にお考え頂けると良いかと思います。

ポタリングに、夫婦の共有車両に、愛らし過ぎるお買い物自転車に。
こんなLeaf、如何でしょう?
by kaleidocycle | 2010-11-01 23:59 | 商品
<< 最近のエクストラ的何か。 風来坊。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧