井戸端監視カメラ



閑話休題。

c0189724_2161033.jpg
雨も上がった今日。

当然の様にシェイクダウン。

そして当然の様に、面白過ぎる。

特に、ガレたダートに、ダーンと突っ込む時の、
乗り心地の柔らかさたるや、
過去に経験した事の無い世界。


c0189724_2162614.jpg
強いて言えば、ソフトテールに近いと言えば近い。
けど、やはりソフトテールではなく、キチッとリジッド。

ハードに攻めて乗る人は、多分壊してまうだろうさ。
でも、オイラ攻める程の腕は無いからね、関係無いね。

反面、前三角のビシッとした剛性感は・・・云々。

て、まぁそんなMTBの事ばかり書いてても切りが無いので、
そこは一旦休憩し、知らぬ間に溜まってしまった寒さ対策、参りましょう。
c0189724_217289.jpg
まずは、この寒いと言えば寒いけど、
微妙に体が馴染んで来た。
そんな中、走りに出るのに、何着て行けば良いのやら?

その答はコレではないでしょうか。
・CCP ロングスリーブジャージ ¥15,750

夏に大好評だった地味系ジャージを、
千鳥柄の保温素材で、ロングスリーブとした一枚。
ジャージなんだけどジャージっぽく無い。
ジャージっぽく無いけど、バッチリ走れる。ナイス。
c0189724_218362.jpgいやいや、まだ言うても日中は汗かくんで、半袖でOK、
しかし、日が暮れるとそうは参りますまい。

そんな人は、バックポケットにコイツでどうだい!
・Sugoi ジェイルアームウォーマー ¥4,600

此方もやはり、アームウォーマーらしからぬ柄で、
単純だけど、インパクト強いです。
ただ、普通のTシャツと合わせると、
結構普通に見えたり・・・変なの。

意外なまでに温いぞ。
c0189724_2182169.jpg何だかんだ言うて、サーマル着て、
上にウインドブレーカーが、良いはずだ。
そうですね、自分はこの意見に一票派です。

で、実にイカしているのに、吊っておくと、
体育の先生みたい
と呼ばれたりもする、コイツではありますが、
実際に着るとパターンの妙で非常にスッキリ。
青い部分がライクラでストレッチ&発汗を司り、
更に全面透湿、勿論バックポケット完備で文句無し。
・CCP LT-V004 ¥14,700
M・S各1のみ セール→30%Off→¥10,300!

c0189724_2183851.jpg
此方もやはりCCPのウインドですが、
ジップがハーフジップのプルオーバータイプ。
首周りにはフリースが貼られ、
閉めれば温く、開ければスカッと。

ポケットもバックポケットではなく、サイドバックポケット、
漕ぎを邪魔せず、日常の出し入れもスムースな感じ。
コレは売れなければ自分用におろします。
・CCP LT-N011 ¥16,800
灰xライムのS、M 各1のみ
セール→30%Off→¥11,760!


と、この様なモノをはじめ、防寒グッズもボチボチ増えているのですが、
まだまだ書き切れません・・・。

セールも店頭からボチボチ始めて行っておりますので、
気温の変化について行けなくなれば、また覗いてやって下さい。

あ!明日定休日ですが、やる事たまってるので営業します!
よろしくお願いしやす。
by kaleidocycle | 2010-10-30 02:17 | 商品
<< 風来坊。 店の前でウド鈴木を見た日の出来事。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧