井戸端監視カメラ



京都ロコ2010。

c0189724_19371796.jpg気付けばススキも散りきった、
そんな10月の週末。

今度の月曜が体育の日なので、
連休になるんですね。
皆様、ご予定はお決まりでしょうか?

「特にする事も無い」
そんなアナタに一応お知らせしときます。
明日、明後日は・・・
京都ロコ!です。
c0189724_19373035.jpg
京都発、
メッセンジャーによる、
メッセンジャーの為の、
メッセンジャーイベント、
それが京都ロコ。


たまに、
「京都ロコって・・・何なの?」
と聞かれる事がありますが、
上記した通り、
それ以上でも以下でもありません。

だもんで、
メッセンジャーじゃない人が、
見に行って面白いか?
となると、何とも言えません。
c0189724_19374526.jpg
遊園地行くみたいに「あぁ楽しかった!」、
なんて事には、間違ってもならないでしょう。

ただ、メッセンジャーという職業があり、
それを生業とする人間が集まって、
なんやかんやと蠢いている、
その様や、空気感、そんなのに触れて、
「ははは、こんなんあんの?変なの。」
と、そんな感じで楽しめるなら、
中々に面白い空間ではあります。


刺青もピアスもしない人が、タトゥーショーとかピアスショー見に行くみたいな感じでしょうかね?
まぁ会場が、伝説と化した治外法権の権化 京都大学西部講堂という事もありますし、
普段お目に掛からない様な物の物販なんかもあるようですので、
(雑誌なんかで書かれる妙に格好良い其れとは違う)メッセンジャーの生態に興味のある方、
何か暇で、雨だし遠くに行けないという方は、気が向けば見に行ってみても、悪くは無いかと。

その程度にお勧め致します。
by kaleidocycle | 2010-10-08 19:54 | 駄情報
<< メッセンジャーの朝は早い。 Dustee Martines。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧