井戸端監視カメラ



日光写真。

c0189724_23223233.jpg
8月23日午前。
彼の有名な桶狭間に居り、
熱田神宮に寄り道したりしながら、
予定通り、昼の2時前に京都へ帰って来ました。


で、その足は電車や自動車では無く、
スーパーカブであった為、
今日も盛大、日に焼け真っ赤。

c0189724_23224798.jpg
皆さん、日焼け対策してますか?

快適な自転車生活を送る為に、
日焼け止めは、是非塗るべきでありますが、
自分はどうにも、日焼け止めってのが・・・、
苦手だもんで、焼けっ放しです。

しかも、同じグローブばかり使うモンで、
手の甲に、丸いアザみたいな模様発現。


何だか目に見えない事も無いので、丸を書いて瞳に。
なんかパンズラビリンスって映画の中に、
こんな風に手の平に目玉がある怪物が出て来て怖かったなぁ・・・。
その怪物は顔には目が無くて、此方が見えない。
けれど、手を顔にかざすと・・・、
c0189724_2323279.jpg
こんな風にですね!此方を見てですね!
追っかけて来るんですよ!

ヒャァ~、怖!


「何が怖いねん?」と思ったアナタ。
レンタルビデオでパンズラビリンス借りて見てみなはれ。

まぁしかし、怪物思い出すわ、肌痛いわ、
皮膚ガン怖いわで、日焼けは実にカナンですな。
by kaleidocycle | 2010-08-23 23:58 | 無駄
<< ごく普通に。 ちょいと午前。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧