井戸端監視カメラ



リニューアル。

琵琶湖沿い。
山があり、畑が広がり、パラグライダーが飛ぶ、
そんなナイスロケーションの中をスイスイ滑る。
c0189724_15131884.jpg

此処まで、左京区の自宅からコロリ転がる事1時間以内。

自転車を、狭い街の徘徊するにもバッチリ使え、
少し足をのばせば、ロードにもMTBにも、
素敵なロケーションがすぐそこに。



京都と言うのは、実に有り難い土地であります。

お盆に京都に来られる予定の方は、是非荷物に自転車を加える事をお勧めします。
泊まる所が未定の方、それはマズイ。
何せ観光都市京都、あらゆる宿はこの時期満室のオンパレード。

それでも京都に来てしまうアナタには!
ラブホテルです。
それも京都市内では無く、京都市内からすぐの滋賀県大津市のラブホテル。
c0189724_153215.jpg
特に、自転車好きにお勧めしたいのが、
山中峠の琵琶湖側山麓にあるラブホテル、
プラネットスノーマンズ」。

が。
スノーマンズが・・・スノーマンズじゃなくなってる。


ま、やる事は一つやし、どうでも良いんやけどね~。
やる事はって・・・寝るんやん。

c0189724_16595842.jpg
まぁそんなこんなで、京都、
蒸し暑いけど悪かない土地です。


帰省・墓参り・観光と、
様々な目的を持って、来られる事と思いますが、
どうせ来るなら、ってね。


はちけそうなゴーヤも待ってるでよ。
by kaleidocycle | 2010-08-07 22:59 | 駄情報
<< キャリアの選び方。 「THE 大」へのお誘い。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧