井戸端監視カメラ



浜始め。

梅雨が明け、暑い暑いと言い始めてからもう幾日。

何か・・・段々慣れて来た様な。
c0189724_18525711.jpg
路傍の気温計は、見つける毎、
26、29、31、36と数字を増して行くものの、
グッタリ下向き、という風にもならず。


食べ始めるまではお腹空いてなかったのに、
一度食べ出すと「あら、美味しいじゃない」
と、パクパク喰ってしまうが如く。

パクパクパクパクパクパクパクパクパク。
c0189724_18534910.jpg

近所の峠を二つほど上ってみよう。
そんな気分で家を出て来たはずなのに。

ワンツーワンツーと機嫌よく走った結果、
気付けば水泳の案内が目の前に。


夏やモンね、やっぱ泳がなね、しかもこの暑さやしね!
浜は相当盛り上がってんじゃないかい?

c0189724_1854516.jpg
と、勝手に想像した所で、所詮平日の午前。
見渡す限り、動くモノなど殆ど無く、
浜の掃除しているオッチャンが一人見えるのみ。

嗚呼、砂浜とロードバイクは似合わんなぁ。
しかし、マイマシーンは格好よろしなぁ。
等と、愚にもつかない事を暫し考えた後。


今が何時なのか分からない事に気付き、
焦って帰って、遅刻して店に急ぐ。
夏、もう少し暑くてもイケそうな気がした本日。
by kaleidocycle | 2010-07-26 20:00 | 無駄
<< 新世紀29er。 「取りあえず生中!」的Tシャツ。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧