井戸端監視カメラ



2010夏、上半身決定版。

c0189724_19271369.jpg久し振りの良い天気になりました。

朝からスカッと爽快!と、行きたい所ですが、
朝の凄まじいまでの蒸し暑さで、
エアコン無しでは寝ても居られない。


「ならエアコンつければ良いじゃない。」
なんてのはマリー・アントワネット。

「暑ければ外に出れば良いじゃないの。」
コレが正解。
c0189724_1954639.jpg
昨日まで降り続いた雨でぬかるみ、
奥から、

・自転車

・人間

・鹿

の通り過ぎた跡が。

c0189724_19543798.jpg

林道へ入ると、
川に注ぐべき水が、溢れ出し、
道が川になっており、
見目は非常に涼しげ。


しかし・・・蒸し暑ちーんだよ!

c0189724_20174034.jpgc0189724_2018571.jpg

子ムカデよ、
そうは思わんか?
脱皮する程に、な。


カミキリムシよ、
盛るには暑ないか?

そうさ!だから!
c0189724_20205781.jpg此方の仁王様が着ている様な、
イカしたジャージが欲しくなるじゃないか、なぁ。

という訳で本日、満を持して入荷の、
CCP フルジップジャージ


ジャージが優れているのはよくよく分かる。
けど、柄モノジャージはチョト違う・・・。
でも、パーッと走りに行く時にやっぱ欲しい、
そんな願いを叶えるこの一枚。

c0189724_20291166.jpg
ジャージには珍しいフルジップで、
脱ぐ時に「ンワッ!ンワッ!」と、
破りそうになる事も無く。

少しザクっとした、鹿の子のクールマックス素材で、
灼熱の中でもギリギリ活きられ。

当然、バックポケットも装備し、
肩のパイピングは何気にリフレクタで。

見た目地味なのに、ばっちりジャージ。
そんな此方の価格が¥7,900と消費税!安い!
赤・紺・黒と、各色各サイズ、本日時点では確保しております。
こんなのは探すと意外と無いモンですよ!
追加注文は殆どきかないので、ピンと来た人は大急ぎでゲット!で御座いますよ。
by kaleidocycle | 2010-07-17 20:49 | 商品
<< セール その2。 EBS NewWork & N... >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧