井戸端監視カメラ



セール その1。

さぁさ、本日から今月末まで始まりました空井戸セール
長期在庫や昨年商品、傷入り、数の半端モノなどが中心ですが、
何れ劣らぬお買い得価格をご提示致しますので、ボツボツ覘いてやって下さいまし。

で、本日は赤札つけに精出した訳ですが、
店頭は現物見て貰うとして、此処では何からご紹介しようかしらん?と考えた結果。
自転車本体は、後に取っておこう!という事で、まずはウェア関連からレッツゴー。

c0189724_14513746.jpg手前、「Nari/furi 七部袖Tシャツ
2009コレクションの吸汗速乾生地仕様です。
2010のコットンも良いけれど、
自転車乗るなら、やっぱこっちです。
黒のSが一点のみ。
¥8,925 ⇒完売

奥、「カンパニョーロ ウールジャージ
説明不要、永遠の定番カンパのウールジャージ。
サイズがあうならラッキーです。
黒/白のMが一点のみ。
¥19,950完売致しました


c0189724_1563428.jpg
お次、「CCP 肩ポケTシャツ
肩にモバイルポケットを装備した、
吸汗速乾ジャージ生地のTシャツ。
携帯だけでなく、デジカメ入れるのにも便利で、
何枚あっても損は無い!

手前の青/灰はSが完売
奥の白/紺はS、M各一点のみ。
¥4,725完売!



c0189724_15145963.jpg
Nari/furi ウォータープルーTシャツ
コットンのTシャツですが、
生地裏面に汗染みが出難い加工がなされており、
「いやん、あの人汗かき過ぎやない。」
と思われたくない人への優しさ装備。

奥、ロゴの紫は完売
手前、左後ろにペダルの刺繍は、
黒がS・M各一点、白がM・L各一点。
¥6,300 35%off⇒¥4,100


と、シャツ関係こんな感じです。
次はおパンツ行きましょう。
c0189724_15472346.jpgCCP サイクリング海パン
手前が1stロットの緑。
海パン風なのに蒸れないストレッチ生地に、
5箇所のジッパ付きベンチレーションを備え、
走行中でも出し入れし易いバックポケットもあったりと、
「自転車に乗って川遊びに」という、身勝手な希望への、
CCPからの優しい答がコレ。

奥の2ndロットは生地違いのトレイルパンツ
緑は完売、黒はMが完売
¥16,800 完売致しました
コレは本当に・・・無茶苦茶良いですよ~。


c0189724_15582759.jpg手前、「CCP リネンパンツ
自転車パンツとしては結構珍しい麻素材の膝上丈。
腰に並んだボタンで、腰周りが調整可能。
この茶色のLが一点のみ。
16,800完売!

奥、「CCP メッシュパンツ
網戸風メッシュ素材で圧倒的な通気性、というより裸感覚。
これぞCCPの真骨頂!な、ド変態系です。
勿論、走行中でも簡単に開閉可能なポケットなど、
変態でない便利なデザインも併せ持ってます。
黒のL完売致しました

c0189724_162458.jpg最後は空井戸サイクルパンツの大本命、
Nari/furi ドライクロップド
此処をご覧の方にはもう説明不要でしょう、
快適&地味の最高傑作、自分は3本履いています。

2010コレクションでは少し薄い生地になりましたが、
此方はリップストップ生地のタフな2009モデル。
本当に沢山の方に履いて頂けましたが、
残す所、緑のLが完売、黒のLが完売
¥14,750 完売致しました
2010も、黒・灰と入荷して来ました、
此方も併せて宜しくお願いします。

ザッとこんな感じです。
何か引っかかるモノを見つけて頂けたなら是非!

こんな空井戸セール、祇園祭の終わる今月末まで続きます。
他にも、パーツや自転車グッズ、自転車本体などもボチボチ行きますので、
雨でも寄って下さいませよ~。
by kaleidocycle | 2010-07-13 18:45 | セール
<< 招かれざる。 夏セール、はじめます。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧