井戸端監視カメラ



犬ロック&熊キャップ&猫ハナヂ。

猫太(仮)、今日も元気です。
元気なのは良いんですが、机の上で遊んでいる内に、床に落下し顔面強打、鼻血ブー。

猫の鼻血なんて見た事無いので、此方はかなり焦ります。
だっ、だいじょうか~っ!てなモンで。
いくらおとなしいと言えど、目を離すのは恐ろしい・・・。
やっぱ首輪&リードなんかなぁ、なんて思いながらやった目線の先には、
c0189724_21593998.jpg
・セーフマン ロック  ¥3,040
裏に書いてある画から、
犬ロックと呼んでおります。

括れそうな雰囲気ムンムンですが、
「コレで猫太括ったろか・・・」
なんて考えてはいけません。
後ろ手に括られると、まるで犯罪者。

と、そんな猫を括るには適さない製品ですが、
自転車を括るには非常に適しています。

c0189724_21595497.jpg
このロックの構造や使い方を、
言葉で説明するのは少し難しいのですが、
使えば非常に単純明快で、
寧ろ一般的な鍵の方が複雑な位。

ループを二つ作る事が出来るWループなので、
電柱と自転車を括りつける、なんて事も可能。

持ち運ぶ時は、巻き取ってコンパクトにしても良し、
ベルトループやカバンに引っ掛けても良しで、
使わない時の便利さが秀逸。
c0189724_220128.jpg
今、世間でメジャーなロックと言えば、
クリプトやパルミーに代表されるUロックか、
赤いタスキ掛けでお馴染みのゴジラロック。

で・す・が。
どちらも、チョッと・・・チョッと大袈裟すぎる

そんな風に感じられる方には、
こんなセーフマン、現在全8色
是非、お見知り置き頂きとう御座います。

あと、こんなん少しだけ来ました。
c0189724_2203612.jpg
ヘッドキャップ2種。

奥はシングルスピード。「アンタはコレで良し」。

手前は踊り狂うデッドベアー8匹。



共に¥1,450。
梅雨の気分転換にでもどうぞ。

夏向けズボンの最終兵器も本日少量入って参りましたが、
それは明日、まず自分で履いて堪能した後、ご紹介させて頂こうと思います。

ま、猫太(仮)の動向次第ではあるのですが。
by kaleidocycle | 2010-06-29 20:37 | 商品
<< 猫太(仮)グラビア。 パニック 沈静。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧