井戸端監視カメラ



スパイラリアンズ。

c0189724_16523215.jpg

「今朝も肌寒かったスね~」
と言うのが普通の挨拶なのかもしれない。

しかし。
強固な脂肪層に護られたゴージャスボディは、
寒さを感じる事も無く、
パラパラ来るシャワーもまた快適。

そんな今朝。

c0189724_16531926.jpg

大原を抜け、途中から琵琶湖へ抜ける道、
そうさ此処がレインボーロード。

残念ながら、虹が見える事は無く、
ただ水田が広がる。


水田を見て「米、ウマそう」と思うほど豚では無い。

c0189724_16533399.jpg
レインボーロードを逸れ、
比叡山を右に巻く様に田舎道へ。

自動車も、人も、殆ど目に付かず、
緩やかな勾配を繰り替えす綺麗なアスファルトが、
田植えの始まった水田の中を行く。

文句無しの気持ち良さ。
人力路面ジェットコースター。

腹が減って来た、けど豚では無い。

c0189724_1653567.jpg

坂本にある日吉大社の門前は、
とても綺麗な観光地ではあるけど、
平日の午前なので、人も疎ら。

お、湯豆腐屋、良いねぇ~。


と思うけど、即店に入るほど豚では無い。

c0189724_16542775.jpg
しかし。

最後の仕上げの山中峠を、
ノンビリと上りつつ、脳裏に浮かぶは、
「ハ・ハラ減った・・・」の一念。

c0189724_16545065.jpg
で、比叡山麓の寿里苑の暖簾を、
迷わず潜り、定食(¥600)をオーダー、
そしてよく噛んで喰う。

嗚呼、米はなんてウマいんだ・・・。

運動すると痩せると言うが、運動すると必要以上に腹が減る。
負のスパイラルとは正にこれ。
by kaleidocycle | 2010-05-13 00:03 | 無駄
<< セクシー。 隘路に。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧