井戸端監視カメラ



お参り。

暑っつーっ!
エライ暑い一日でしたが、皆様、変わらずゴールデンウィークをお楽しみですか?

京北走りに行った人が言っていた、「ロードの人100人位すれ違った!」というのも、
あながち大げさでも無いのでしょう。
天気も良く、素晴らしいゴールデンウィークですな。


店で茹だっている、暑いの苦手な自分は、
c0189724_2323415.jpg
夜、活動。

何か坂を上りたくなって、
神社に通じる坂を意味無く上る。
ギアは重め。重めが良い。


夜の神社は涼しく、
虫の羽音と、
鳥の叫び声と、
鹿の鳴き声と、
じりじり言う通電音だけで、
あとはスカスカの空間です。


登り一直線に踏んで来た汗は、
どんどん引いて行きます。

あぁ、気持ちええ・・・。
けど、冷静になると、夜の神社は・・・怖い。
なので、ビューンと下って帰宅な訳です。
by kaleidocycle | 2010-05-04 22:55 | 無駄
<< 半月ぶりの。 才能。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧