井戸端監視カメラ



マニマニ。

知らぬ間に、世間はゴールデンウィークに向け、動き出しているそうな。
「ゴールデンウィークを地域で分散させよう」なんて話も聞きますが、
まぁ実現するのは、まだまだ先の事でしょうから、
まずは今年のゴールデンウィークを如何するか?それが問題。

何処へ行っても人混みなゴールデンウィークを笑顔で乗り切るには、
やはり自転車がとても有効、なんて思いますが如何でしょう?
お洒落地下足袋で有名な「sou/sou」さんも、
ゴールデンウィークに、自転車を使ったお遊びを準備しているとかしていないとか聞きますぞ。



「そうだそうだ!ゴールデンウィークは自転車で人混みから逃げるんだ!」
そんなアナタ、準備の為に色々動き回る時間は有りますか?
有るなら動き回りましょう、それはそれで楽しいです。
しかし!時間の無いアナタ!アナタは15日~25日の間にフジイダイマルに行けば吉!
c0189724_18513439.jpg

c0189724_18515057.jpg

色々なお店を寄り集めた、幕の内弁当の様な空間ですが、
何かサイクリングの良いヒントになるかもしれないし、チョイとしたゲームも遊べるし、
大体それで金が掛かる訳では無いしで「行けるなら行った方が良い」そんな話です。

空井戸も参加者に入っていますが、自分は恐怖症なので、とてもとても・・・。



ゴールデンウィーク、何しよかいねぇ。
by kaleidocycle | 2010-04-11 20:12 | 駄情報
<< Everyware x Fil... 水と平和と男と女。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧