井戸端監視カメラ



2月22日は「荷」の日。

c0189724_20445796.jpg

夜、街灯の下をすり抜けて行く塊。

「アレは何だ!」

「鳥だ!」「飛行機だ!」


c0189724_20451724.jpg
否。
フロントキャリアだ!

フレームを配達する用事があり、
フロントキャリアに、箱ごと乗せてみた所、
意外にも・・・普通に運べました。

しかも、風防にもなって寒さ知らず。

そして、その箱から出て来たのは、
c0189724_20461594.jpg
「ベントさせて何になるのか?」
そんな疑問さえ起きる、角パイプのイカついリアバック。

どうせ色が剥げるに決まっているチェーンステーは、
最初から生地仕上げという、先回りっぷり。

c0189724_20463549.jpg







そんなコイツは「Banshee Vient」
ヘッドチューブの分厚さも、ディスク台座の厚さも、
何もかもが辛口仕上げ。カナディアン・・・恐るべし。

しかし、我が荷台の前では、だたの荷物よ



c0189724_20495459.jpg
まぁ別にね。

自転車がね。


←EBSワークの荷台には、
  灯油缶が丁度入る事を最近発見。


c0189724_21165443.jpg
荷物を運べなきゃいけない、

なんて訳では無いんよね。


←オオヤコーヒーの配達用ビッグダミー。
  京都一円に20kg位のコーヒー豆を配達。



ただ、運べるという余裕は、

言うならば母性。

c0189724_21131560.jpg
甘えさせて貰うと、

やっぱり良いモノだし。

←卒業製作展に使う机を運ぶ。

そこにドップリ浸かる快感は、

否定しようが無い。


自動車を毎日乗っている方には、ピンと来ないかもしれませんが、
荷物を運べるって事は、とてもとてもスウィートな事でありますな。
by kaleidocycle | 2010-02-22 22:48 | 商品
<< 改めて。 春色々。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧