井戸端監視カメラ



pacerよりもでも。

「チャップイチャップイ、ドントッポッチ~」
寒いとつい、声に出さず呟くこの言葉。(ジェシー、懐かしいですね!)

そんな寒い年末に、完成させた一台の自転車。
名をSurly Pacerと言います。
c0189724_125835.jpg

ステム、ハンドル、
シートポストは日東。
やっぱり良いやね。

DTのリムは、
やっぱ良いやね。

クラシカル?
やめておくれよ、
ヘイ、ベイベー。


この一台について、というよりもSurlyというブランドについて、
言いたい事、説明させてもらいたい事、本当に沢山あって、
何から書き始めようと考えながら、思いつくまま書き並べていたのですが・・・。
何か凄い量になってしまったので、粗方削除です。


そんなペーサー。
ペーサーよりも安いスチールロードは幾らでも有ります。
ペーサーよりも丈夫なスチールロードは幾らでも有ります。
ペーサーよりも美しいスチールロードは幾らでも有ります。
それでもペーサーを選ぶ理由とは何なのでしょう?
c0189724_20583729.jpg
本当に、話したい事は腐るほど有ります。
ただ、百聞は一見に如かずでは無いですが、
地味ながらバランスを真剣に考えて組んだ此方の一台。
見て貰って「ペーサー、良いやん。」と思って頂ける、
勝手ながらそう思い込んでみるマスターピースです。

ペーサーは本当に変なオンロード自転車です。
こんなに普通なオンロード自転車、他に見当たりません。
この何気ないロードバイクSurly Pacer、サイズは52、
地味セール第5弾として完売致しましたでお願いします。


人から羨ましがられる事は無いかもしれませんが、
使用者本人にのみ、自己満足頂ける様な一台です。
それって・・・最高だと思いませんか?自分は思います!

いつもクドくてスイマセン。
by kaleidocycle | 2009-12-20 01:28 | 商品
<< 年末進行。 アラジンの日。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧