井戸端監視カメラ



満月的な完璧の力。

今日は快晴、そして「普通ゴミ」収集の日。

店からゴミ置き場まで、約100m。
ゴミ袋も、一つ二つなら歩いて持って行くけれど、
五つ六つとなってくると・・・往復しなければならないので、やや面倒臭い。

だから、
c0189724_020131.jpg


ゴミ運搬マシーン。

片手にはゴミ袋二つ。そして前にも後にもゴミ袋。
積んだゴミ袋を落とさぬ様、片手運転でユラリユラリとゴミ捨て場へ。

無事辿り着き、ゴミを置き、カラス避けネットをかけて、
達成感と共に、西岡恭三歌いながら、来た道を戻る。


1分そこそこのツーリング。
「こういう瞬間の自転車が、一番好きかもしれない。」
なんて、嘘ともホントともつかず頭に浮かぶ程、今日は良い天気でした。



ゴミ袋に描かれたキャラクターは「こごみちゃん」という名前です。
by kaleidocycle | 2009-12-09 00:53 | 無駄
<< クンバカ。 いち抜けた。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧