井戸端監視カメラ



二敗。

今日は約束の日。大勢連れ立ち走りに行く日。
雨でも強行!の積もりで居たけれど・・・。
c0189724_2042448.jpg




降ったり止んだり。



されどそれが、自転車を乗らない理由になろうか!否!
と、気合を入れても空回り。何故なら、雨の中ダートを走るのが好きではないから。

滑って転んで面白くない、って事もあるけれど、
それより何より、雨で緩んだ土に、タイヤ痕ガリガリ残して走るのは趣味じゃない、
それも大勢で行くのなら尚の事。

そんな我侭気分や、他の小さな理由を採用し、本日の山行きは中止。
無駄に早起きして生まれた時間を、
c0189724_20513839.jpgc0189724_20542173.jpg


猫の背中見ながら、小雨に濡れながら、理由の分からない溜息をつきながら、
可愛すぎてタックルしたい気持ちを抑えて過しましたとさ。
by kaleidocycle | 2009-11-14 21:21 | 無駄
<< 煮崩れ。 毎度勝手バカバカしい話をひとつ。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧