井戸端監視カメラ



Kariding Unit。

今年の8月末、「UNIT」というお店がオープンしました。
独りでやっている、地味な服屋さんです。
地味と言えば聞こえは悪いかもしれませんが、
言い換えれば「真摯」です。
c0189724_1942562.gif

マスターの彼はMTBが好きです。
「自転車」が好きなのではなく、「MTB」という所がミソですね。

彼とはいつ以来の付き合いでしょう、
良く覚えていませんが、数えてみると、結構な年数になりそうで、
我々をその間繋ぎ止めたのは、やはりMTBと、
そして互いの、己が商いに対する「地味さ加減」だったのでは無いかと思います。



そんな彼と、今度、催事をしようという事になりました。
MTBの「正しい遊び方」と言うより、自分なりの、また彼なりの遊び方を提示する事により、
「皆さん其々なり」のMTB遊び方を見つけて貰う切欠になって欲しい、
そんな風に思って組んだ、今回の「ユニット」です。

このユニットは、UNITさんと空井戸と、そして参加者の皆さんとで構成されます。
もし何かピンと来るものがあれば、是非一度UNITさんか空井戸まで足を運んでみて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。UNITの一部たる皆さん、UNITの一部です。
MTB好きですか?私は好きです。


(朝、近所の山へ走りに行く)のは毎度の事。
少し趣向を変え、皆で山へ行き丸1日走ってみませんか?
・・・・大丈夫!そんなにメチャクチャ遠い場所へ行くという訳では無いのです。
でも、「山」と言うからには上りですから、少し頑張らなければ行き着けませんよね。
その代わり、自分達以外誰も居ない山の中ってのはとても気持ちが良いモンです。

だからほんの少し頑張って山の上へ行き着いたなら、
遠く眺望を眺め・火を熾し・昼飯でも食べて、
山の中をウロウロ散策でもして、なんてのはいかがでしょうか?

秋が来た事と、MTBが面白いって事を、体で感じよう、そう言う事です。



【開催日】
2009年10月25日(日)
【開催場所】
京都市左京区奥(出町柳より約20km)
【所要時間】
朝~日暮れ頃
【参加者応募提示項目】
MTBに乗れる!・頑張る気力と体力がある!・1日に50kmを(多分)走れる!
【集合場所】
UNIT(二条木屋町交差点の交番の向かい)
【参加費】
¥1000‐(昼飯・飲み物などを山の上で御用意します!)



準備の関係上、参加は事前受付のみでお願いします。当日参加は出来ません。
参加頂ける方は(20)日までに、
UNIT:075-241-2832 unit.kyoto@gmail.com
空井戸サイクル:075-755-6627 info@kaleidocycle.jp
の、何れかへお申し込み下さい!

天高く馬肥ゆる秋の一日、落ち葉を踏み締め山の中へ!
by kaleidocycle | 2009-10-17 21:22 | 駄情報
<< 相応。 塩梅。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧