井戸端監視カメラ



秋回帰線。

明るい月を見ながら、どこでもギアを回し回し帰路へ。
「このまま何処かへ行きたいなぁ」
なんて思わなくもないけれど、本当に行く人は考える前に行くって言うからね、
行かない自分はきっと、本当に行きたい訳では無いんでしょう、サビシ。


「いやいや、私は今すぐにでも行きたいよ!」
そんな方に乗って貰いたいロードバイクが有ります。 まぁ普通のロードバイクです。
お勧めポイントは「ロードレーサー」では無いという事。

人と追っかけっこして勝つ為では無いから、
c0189724_231684.jpg

太いタイヤ履けるのは助かります。

元気な日も、そうで無い日も、
太いタイヤは何処でもお供。

笠トンネルの旧峠みたいな、
砂利のある峠道や、
アスファルトがヒビだらけの旧道、
そんな所を走る時も、
足元を支えてくれます。


30cを履いてもコンナ位。
追加フェンダーもいけるかも。


レーサーなら不要だろうけど、遠くへ行くに当たってキャリアを付けたい、そう思うなら。
c0189724_23392690.jpg






リアブレーキの上と、
エンドに其々見付けられるダボ。

これ等がそんな希望に応えます。




大急ぎする訳では無いなら、デュアルコントロールレバーでなくともOK。
c0189724_1313498.jpg






リアは安くて丈夫で必要充分な、
バーエンドコントローラー。


フロントのみ装着位置を変えて、
Wレバー仕様。





そんなこんなな、使用状況における要・不要を形にしたスチールロード、c0189724_2395021.jpg


Kona ホンキートンク フレームセット組立車   特価¥90,000
サイズ:スローピング51(t-t 535mm 身長170~175cm位) 
ハブ・クランク・ディレーラはティアグラで統一、リムはMavic CXP22


安ければ良いってモンではありませんが、高けりゃ良いってモンでもありません。
丈夫なら良いってモンではありませんが、軽けりゃ良いってモンでもありません。
ただ、自転車に何を求めるのか?
その答え難い答の先に、こんな一つの答が有っても良いと思います。

しかし、売れずにいつまでも店頭を賑している様では自転車として残念・・・。
そんな訳で、特価でのご案内です!秋の紅葉狩りのお供に、如何でしょうか!



もっと趣味!な人には、
c0189724_1444052.jpg
EBS フロートロード  コンポはSramライバル
未だ建造途中ですが、如何仕上がろうと、
ガッチリ好き嫌い分かれるであろう一台。

でもコレはコレ。
人の趣味って、掴み所の無いユラユラしたモンですから。
by kaleidocycle | 2009-10-05 15:08 | 商品
<< テイフウ。 ススキの日にタケ。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧