井戸端監視カメラ



スーシーネー。

スーシーですねー、スーシーネー!
まるで秋がやって来たかの様な気候ですが、
c0189724_23243647.jpg
秋を迎えるには、
まだ暫くあります。


















ただ、やがて秋が来る事は確かなので、
フライング気味かも知れませんが、
c0189724_2321756.jpg

「Nari/furi」 ポケッタブルJKT
緑色・茶色・桃色  ¥18,900

折り畳んで折り畳んで、
左胸のポケットに仕舞い込める、
さらり一枚モノのウインドブレーカ。

運動で生まれる熱を、
走行風の出し入れで調整する。
夏を除いた3シーズン中、
走りに行く時のお供に便利。

突然のこの秋めいた気候なら、
あながちフライング気味とも言えない。





アナタが、夕方から走りに行き、日の暮れた後の山の上で、
「おぉーーっ!寒いーーっ!」と、寒さに驚いたとして、
バックポケットから出て来たのが、こんな草間弥生の様なJKTだったとしたら・・・、
チョッと元気出そうでしょ?

前回の春の分のラインナップにあった「黒」が無くなり、
代わりに画像の「ピンク」が登場。
ピンクに黒の水玉は、ジッと見ていると目が・・・目が辛い。



水玉を見ていると、非常に大きな印刷物の、
その一部を凝視している風に思えたりもして、少し照れてしまいます。
ジーっと見るのはエロですよ、ジーと見るのは興味があるからなのですよ、
そう、水玉は最大限に興味のあるモノのアイコンなのかもしれませんよ!

水玉じゃなくて良い人は、他のウインドブレーカーを。
水玉の方が良い人は、売り切れない内にコイツを!
そして、水玉じゃなきゃ話にならん!という人は、
京都の水玉ショップ 三条富小路チキンノットさんへ行くべきだとして、
この涼しさもあと数日で終わり、また暑くなるであろう事実も、
受け止めるべきなのかもしれません。
by kaleidocycle | 2009-08-25 01:14 | 商品
<< 早仕舞い。 隙間。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧