井戸端監視カメラ



イェー、エコノミー。

荷台に積まれた二台の扇風機。
c0189724_1162455.jpg















エコロジー且つエコノミーな空井戸サイクル、エアコンが有りません。
先月の電気代約¥1,700。イェー、エコノミー。

しかし、滴る汗が一日中止まらず、作業中目に汗が入り怒る、
そんな事態は何とか打開したい!
と言う事で、店への道すがら扇風機を買い求めたのです。
しかも一気に二台も。贅沢、イェー。



自転車なんてのは荷物積めなきゃいけない、なんて事は無い。
けれど、詰めるなら詰めるで、
「何が出来るか?」という、ゲーム的な面白さはやはりある。
長靴を履いたら、水溜りに入りたくなると言う事や、
レギュレーションの中で争う事と、似ているかもね。

そう思うと、運ぶって・・・面白いかもしらん。



因みに昨日運んだフリーペーパー「Cycle 第二号」は、
小分けにされ、編集部スタッフと、メッセンジャー風の手により、
c0189724_1394834.jpg















順次、京都市内へ配られます。
サガワ・クロネコ・郵便で無く、無料で配達する所が・・・エコノミー。

見かけられた際は、是非お手に取って、目を通して頂き、
その後、焚き付けに使う、芋を包む、吐瀉物を拭う等、
リサイクルして頂けると幸いです。

勿論、空井戸にも積まれ、アナタが手に取るその時を待っていますよ。
by kaleidocycle | 2009-06-28 02:10 | 駄情報
<< 梅雨の中の展示会。 ご紹介。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧