井戸端監視カメラ



蕾膨れ時。

日記を書き始めたにも関わらず、早速間を空けています。
何故なら、
1、オープニングイベントを明日に控え、未だ店が完成していない。
2、使い慣れないコンピューターの対処に右往左往している。
とこの二点でほぼ確実、ワタワタしています。



それでも春はやって来る。
来週には啓蟄となり、カエルも虫も起きだします。
空井戸前の桜も、
c0189724_16122118.jpg

爆発準備完了間近。



そして、ほぼ同時期に前職を辞め、同じ高野ラーメン屋街に住まい、
一歩先に、1日違いの本日プレオープンを行う某氏の店の名は、
c0189724_16174584.jpg



http://www.tranzistar.com

なんか縁やなぁ、とトランジスターの開店にしみじみ。
違うかもしれんけど、双子みたいな感じです、ザ・タッチ。



で、こんな双子が本当は三つ子になるかもしれなかった。
此方は残念ながら予定がズレ込み春の開店になったしまったのですが、
恐ろしい事に・・・彼の誕生日は明日28日というこの奇跡。
更に28日生まれのコーヒー屋も居り、
しかもこの二人の年齢は丁度倍という数字遊び。

これはもう惑星直列的な力が働いているのではないかと勘繰り、
現代のゴッドマーズになろうとする暇があるなら開店準備を進める自分。
そして、すべて一緒に祝ってしまおうという、明日!

勿論。明日のイベントの準備なんて何も出来てません。
たかが遊び如き何とかなるに決まってると信じておりますが、
醜態曝した暁には、是非ご自愛の目を持って接して頂ければ、と。



まだある28日つながり。
海の向こうですが「ブレーキを付けてはいけない」という、
参加意欲の出ないルールの自転車レースMonstertrackXが行われるという事で、
暇を持て余した青年が約一名、参加すべく京都から向かっております。

まざ怪我の無い様にとしか思いませんが、この惑星直列的な力が働く今ですから、
c0189724_16455192.jpg

この落書きに意味が出る、なんて事もあったりなかったり・・・。


まぁどの件にしても、桜の咲く頃に振り返ってみるとして、
とりあえず今はモグラの様に、目の前の土を掻いて進みます。
ゴーゴー!
by kaleidocycle | 2009-02-26 23:04 | 無駄
<< 今そこにある危機。 空井戸サイクルでござい。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧